人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLAM DUNKベストプレイ上映 三井寿編

ゲスト:草尾毅さん/置鮎龍太郎さん
19時開演

トークショー30分のあとに本編上映が4本。
アフレコ当時のこと置鮎さん割と忘れてらしたけど笑
草尾さんは結構覚えてらして…
裏話おもしろかった。
名台詞ベストで流川のどあほぅが入ってなかったのですが、
それはどのシーンのどあほぅなのかが特定できなかったから、
らしく…
それくらいどあほぅは様々なシーンに登場していたのですね笑
「バスケがしたいです…」
をいろんなところで言わされてる置鮎さんですが…
草尾さんは置鮎さんが、
バスケがしたいです…
て台詞を言ってるとこを眺めるのが好きなんだとか笑
最後は熱く、
今後もまたこんなイベントが定期的にできたら…
みたいなことを語って下さいました。
あたりまえかもしれませんが、
草尾さんの作品への愛を感じたトークショーでした。

本編上映は一部連続していなかったので、
続きが観れない!という事態になったりもしましたが笑
いま観ても熱くなる展開でしたね♡

SLAM DUNKベストプレイ上映 三井寿編_a0255804_19555182.jpg

 
 
 

 
by edenblue3 | 2015-07-31 23:30 | event