人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青学vs不動峰

なんかとうとう3rdシーズンです…
驚愕!!!!!!
ほんで私もテニミュ観劇歴が今年でまるっと10年でした(ヒィィィィィィィィィ)
まさかここまで続くとは…
当時も思ってなかったけど今でも思ってないよ!!笑
まぁ何かとマイナーチェンジをしてはいますが、
3rdからはいよいよ演出が富田昌則さんにチェンジです。
ぜったいぜーったい知ってる!!と思ってたんだけど、
リバヒスとか…バラガキにも出演されてたんだな~。
やっぱり演出が変わるといろいろ違ってくるものですね。
個人的には…
柱がな…
柱がとうとう歌われなくなってしまったのが…
物凄く寂しい!!!!!!!!!!
いや、青学みんなで歌うVictoryからのバージョンはあるんだけど…
手塚とリョーマの柱が変わってしまったんだよおおおおおおおおおお
なんというか…私にとって、
テニミュの肝だったんだよね…この曲…
この曲を歌って、
リョーマはリョーマになるし、
手塚は手塚になる、みたいなね、
勝手な思い入れがあったのね。
長く続いているのだから、
変わってしまうのは仕方ないけど…
しんみりしましたよね。
そのほかの曲も割と2ndのとか使ってるんですかね…
結構、もうわかんなかった
それでも楽しかったですよ!!
なんですかね~永遠に青春ですよね笑
あと、
またまた個人的に今回の手塚!!
とってもわたくし好みでした!!
毎度のことだけどわたし手塚にハマれないとかなり厳しいので汗
今回はいいスタートを切れた感じです笑 
次はルド吹っすかね。 
 

 
 
by edenblue3 | 2015-04-23 23:30 | tennis