人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生チヨ


女子高生チヨ
2012年12月11日(火)
サンケイホールブリーゼ
19時開演
21時30分頃終演
休憩15分


なんでチケット取った?!
と盛大に思ってしまったのだけどw
馬場さんのために取りました!!!!(あとまさし)
主演は木の実ナナさんでした!(知らんかった…)
ほんでミュージカルだった!!!(知らんかった…)
まぁそんくらいの関心しかなかったわけですがw
ミュージカル…
つってもオリジナル曲じゃなくて、なんつうか、ナツメロ?
80年代くらいのJポップの替え歌でな…
正直、微妙であった…
でも、楽しかったですよ!!
話は凄いベタだったけど、ミュージカルって、
そういう難を全て吹き飛ばしてくれるよね…歌でwww
最後はオールスタンディングでツイストを踊りwww
盛り上がって幕でした。

木の実さん初めて拝見しましたがお若いなあ…!!
セーラー服から純白のドレスまで…
いや、もう、圧巻でしたよww
いつまでもあんなチャーミングな人でありたいね。

木の実さんの孫娘役で高橋愛ちゃん。
こちらも初めて。
めっちゃ可愛かったー!
声が可愛いんですねえ。
歌は…私はあんまり好みではなかったけど、
でも声っていうか演技が可愛かったのでめっちゃ癒されましたw

ほんで馬場さんですよ。
あなたのために取ったチケットですよ!!!
オールバックで白のスーツ…
ええと…ちんぴら?!笑
二幕の劇中劇シンデレラでは王子様でした。
王子…様?!
かつてはラケットの王子様だったというのにw
オモシロメイクのトンデモプリンスだったよ…(しかもまさしとは兄弟プリンス)
いいの、楽しかったから!
でも、たまには普通の演技してる馬場さんが観たいわ…
(私つかこうへいしか観れてないから…)

まさし…久しぶりに観たんだけど…
肥えすぎwwwwwwww
仮面かぶったらもはや誰だかわからん…
くらいにちょっと、太っちゃってるよね。
舞台でも「リバウンド中!!」なんて台詞があったりでw
リアルかよ!!てつっこんだよw
最後ノリノリでツイストを踊っていたのが忘れられない…
久しぶりに会えて良かったw
やっぱりテニミュキャストさんたちは、どんな世界を歩んでいたとしても、
いつまでも応援していたいです。(応援させ続けてくれ、とも言う)
by edenblue3 | 2012-12-18 23:03 | musical