人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの一生


こどもの一生
2012年11月28日(水)
シアタードラマシティ
19時開演
21時頃終演
休憩なし


中島らも作、演出はG2です。
チケット代が高くて観るの迷ってたのだけど、
やっぱりらもさんの作品は一度でいいから拝んでみたかった!!
観て良かった…
途中からもう凍りつきましたわ…
らもさん、面白い本を書く人だったんだな。
私はほんとに全く知らなくて、友人が昔好きだったなって思って、
それで観てみたかったのだよね。

主演はハラショーこと谷原さん。
肝心な台詞が聞き取れなかったりでちょっと微妙なとこもあったけどw
やっぱええ声やな…
まぁでもなんつってもやっぱこの舞台の肝は山内さんだったかな。
途中まで出て来ないのだけど、登場してからのあの圧倒的存在感…
ほんま恐ろしかったです。

…あんまり意識してなかったんだけど、
よくよく考えてみたらタイトルが既にコワイ。
by edenblue3 | 2012-12-18 22:46 | straight play