人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSCプレミアムパーティー


テニミュサポーターズクラブ 
プレミアムパーティーvol.4
2012年10月21日(日)
メルパルク大阪
14時開始
14時50分頃終了(トーク)


立海登場ということで。
私も初めて行って参りましたよサポクラ限定イベというやつに!!
チケットがお一人さま1枚しか取れなかったもんだから、
みなさまお隣はほぼ見知らぬ人…状態。
なもんでめっちゃ静かな客席だったww

14時になりまして開演。
なんかスタッフぽい人が出て来た。
誰だ…
と思ってたらほったちんやった!!!
ほったちん…ふつうの人になりすぎ………(失礼)
めっちゃテンション高いほったちんと、
割と静かな客席との対比が鮮やかでしたwww
ほったちんの合図で青学、立海メンバーが登場。
私服…というか揃いのピンクの物販Tシャツだったので、
誰が誰だかわからん!!!!!
初イベなんです許して下さいww
ただでさえ見なれてないんだから!!
てっきり学校ごとに出て来たのかと思いこんでたら、
バラッバラやったww
ほんと自己紹介してくれないと誰が誰だかわからんままやったな…。
更に愛称で呼ばれたら更にわからんという…
ハードルの高いイベントだったぜ!!!(爽やかに)

トークのお題はただ一つ。
「立海公演をふりかえって」
それを、20名のキャストがそれぞれに語ります。
てっきりほったちんの仕切りで進むのかと思いきや、
ここで進行は桃城の人にバトンタッチ。
(あ、キャストさんの名前わかったりわからなかったりなのでキャラ名で書きますよ)
前半10人は桃ちゃんが司会です。
手慣れた感じでてきぱきと進行してゆく桃ちゃん先輩…。
ツッコミもあざやかです。
さすがナベプロは持ってるね!(とよくわからない感慨)
柳の中の人のことを、
ATM(エーティーエム)
て呼んでたのが吹いたw
あと、幸村の子に、
「石原さとみに似てない?」
って言ったら、
「綾瀬はるかってよく言われます」
って言われたらしくw
「いいとこどりか!!」
てつっこんでたww
つまりどっちにしろかわいいってことかいw
後半の10人はジャッカルが仕切り。
おおお大丈夫なのか?と思ったけど、
まぁ、割と、頑張っていた!気がする!!
でもツッコミはまだまだ甘かったねw
遠慮がちだった。
桃城と海堂のおセンチさんのとこ、
真田はいつも笑いを必死でこらえてるらしいんだけど、
(本来は中の人はとっても笑い上戸ぽい)
大阪公演のパイネタの時にとうとう耐えきれず、
10秒くらいうつむいてしまったらしいw
で、ファンの人に申し訳なかった…と真田の人が言ったら、
ジャッカルが、「じゃあ謝って」て言ってw
「真田で謝って」てなってwww
めっちゃ困ってたけど真田の人キャラになりきって、
「悪かった…」
て謝ってましたwwww
うん、真田だった!!!w
20人もいると色んな話が聞けますね。
他にも、
手塚がランニング中に職質された話とか、
大石が不二のダンスをマネして踊ってみたらヘッドバットにしか見えなかったとか、
不二が寝てて金縛り?!と思ったらお腹にリョーマがのっかってたとか、
更に柳生が耳元でめっちゃ息ふきかけてたとか、
乾が試合中に眼鏡が六角のとこまで飛んでっちゃったとか、
柳が試合中にボール追いかけてたら滑って正座しちゃったとか、
滑った原因は明らかに乾の汗だったとか、
幸村が合宿中にとある練習が凄く苦手だった話とか、
そんでペアの手塚が罰ゲーム食らってたとか、
乾に指導してもらってうまくできるようになったとか、
赤也が自らぼっちになってる話とか、
仁王がぼっちで大阪観光をしていたとか、
たこやきが好きで4軒くらい巡ってたとか、
ブン太のホテルの部屋が荒らされてたミステリーとか、
その犯人は実は乾だったとか、
ほんとに色々!!
面白かったです♪
(キャラ名で書くと問題がありそうだがwww)

トークはだいたい50分くらい。
その後はハイタッチなんだけど、
ちょいちょいほったちんが出て来て告知…。
しかし、サポクラ入るような子は、
そんな情報知ってると思うよ…
みたいな告知ばかりでww
そのうち、ほったちんが公演の思い出を語ってくれましたw
初代トリオは、
ゆうすけが台詞ぶっ飛びが多かったので、
とっしーとほったちんとでゆうすけの台詞おぼえて、
ゆうすけが台詞飛んでも、
二人のどっちかがフォローに入ってたらしい…
あと、稽古中のtutiはいつも酒臭かったらしいよ………
でもtutiは二日酔いとかで来てても、
台詞もダンスもバッチリだったそうで…
10年経ったからこそ言える裏話やなあ…としみじみしたw
ハイタッチ待ちの間も楽しかったです♪
で、ハイタッチはなあ…
立海→青学の順やってんけど、
青学ですっごい詰まってて…
私らのあたりはスタッフ飛んできて高速でハイタッチさせられたよ…
もう誰が誰かもわからんままハイタッチ。
最後だったのに切なかったですw
by edenblue3 | 2012-10-23 21:51 | tennis