人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漏れて100年

キャストが実に5パターンあって…
この回はスペシャルのSだったですよ。
…でももう忘れちまったですよ汗
いや、本編の後でやった、
ちょけて30年
が余りに印象的すぎたの!!!!
それまでの本編がほぼ吹き飛んだの!!!
まぁ要は、
サチの100年を描いたお話ですよ。(ざっくり)
なんかしら色々あった100年でした。(終了)
極めて演劇的な脚本と演出だったかと思いました…。
このキャストだから観たので、
余り深いことは言いませんwwww
それに本編のパロディ、
ちょけてが面白かったしな。
役名のところを全部、実名でやっちゃうのだ。
何故か上半身は裸やし…
誰に対するサービスやねん??
と疑問でしたが…
男の裸を露骨に喜ぶ女子ばかりだと思うなよ!
ああいうのはひっそり楽しむ女子も多いはずだwww
全然関係ないんだけど、
客席にツインテールの幼女がおって…
後ろ姿のかわゆさが破壊的でした。
あれは萌ゆる…!!
男でなくとも萌ゆる!!!
と打ち震えました。
(しかし内容的にちょっとお子様に見せるのは心配だったわ)

田渕くん相変わらず頑張ってましたよ。
澤田氏もな。
うーぼうぼうぼ宇保くんも髪が伸びて、
若干、高橋大輔風。
はじめまして松田くんは背が高くて、
とてもみなさまイケメンでした。
今後のご活躍を楽しみにしております。


裏ワザ1
漏れて100年

日時:5月6日(日)20時開演
会場:in→dependent theatre 1st
脚本:サリngROCK
演出:山崎彬
出演:
松田岳
澤田誠
宇保允
田渕法明
by edenblue3 | 2012-06-05 22:31 | straight play