エリザベート

3回目!!
そしてこれで今回は打ち止め。

3回目にしてようやく井上トートです。
ルドルフは京本さんでしたが、
マイヤーリンクにて、ルドルフからトートにキスをするという…
衝撃の展開に息を飲み、その後のシーンの記憶があやふやです笑
いや、だってトートからでしょ??トートからいくもんだと思いこんでたから…
そそそそうきたか!!!!!!!
と思ったらニヨニヨが止まらなくて…
でも世間ではそこそんな重要じゃないのかしらね笑
私だけの妄想が大暴走しておりましたよ…………………
確か井上くんは稽古の時も、
山崎ルキーニにキスをする演出を勝手に加えて、
さすがにそこはダメ出しを食らったとか?!
なんなの井上トート…
油断もすきもありゃしない!!!笑
ぜったい大阪きてよね!!!!!!!

ゾフィもようやく香寿さん。
なんか二幕、死ぬ直前のゾフィーが余りにもおばあちゃんで、
観てて切なかったわ…
香寿さんおばあちゃん演技うますぎるわ…

ルキーニはとうとう山崎さん観れず…
フランツも田代さん観れませんでした。
無念だ!!!!!!
ちょう偏った観劇となってしまいましたが、
大阪に来てくれることを心からお祈りしております。

a0255804_21311216.jpg


 
 
[PR]
by edenblue3 | 2015-08-15 23:08 | musical