七つの大罪FES

マイハマ喧嘩祭
出演が宮野真守さん木村良平さん置鮎龍太郎さん
ゲストが梶裕貴さん久野美咲さん雨宮天さん悠木碧さん鈴木達央さん福山潤さん高木裕平さん
瀧川ありささん

大☆団☆円(グランドフィナーレ)
出演が梶裕貴さん久野美咲さん雨宮天さん悠木碧さん鈴木達央さん福山潤さん高木裕平さん宮野真守さん
ゲストが瀧川ありささん

マイハマ喧嘩祭でいよいよマモが降臨です笑
ほんと生きるエンターテイメントマモ…
一日、笑わせてくれました。
喧嘩祭も楽しかったけど、
夜のグランドフィナーレはタイザイー賞の授賞式で…
プレゼンターがマモ。
まったく進行しないという事態に、
スタッフから「このままだと朝までかかる」のカンペが出た笑

ギャップ賞はジェリコ。
井上麻里奈さんが映像出演して下さいました!!
キングはヘルブラムと共にベストフレンド賞を受賞。
これはヒロC映像くるか?!!!!
と思ったけどなんとお手紙出演だった……………………。
梶くんが代読。
ベストフレンド賞だというのに、
ヒロCはキングのこともじゅんじゅんのこともいっさい触れず、
同じヘルブラムを演じた置鮎さんのことだけを書いてました笑
「も~神谷さん照れ屋さんなんだから♪」
じゅんじゅんはまったく気にしてなかった模様…。
ほんと福山潤ハート強すぎ笑

様々な賞が発表される中、
純粋にファンが選んだもっとも罪なキャラクターとして、
バンが受賞。
「この賞は一人で受賞したんじゃない…
 俺のエレインにこの賞を捧げます」

たっつんのコメントがかっこよすぎて悲鳴。
会場中のエレインが恋に落ちました笑

最後は梶くんから、
「スタッフが続きをやる気まんまんでいる」
ということが発表され…
具体的に二期があるとか、時期とかは発表されませんでしたが、
期待していてもいいんだなってことが匂わされました。

凄く盛り上がった楽しいイベントだったんだけど、
最後の最後で梶くんに野次を飛ばした客がいて…
(いいとししたおっさんだった)
後味の悪いイベントになってしまった。
つうかそいつ私のブロックの前方にいたので、
ついついそいつが退場する様を追い掛けてしまって…
ほんと、時間を無駄にしてしまったよ!!!
もっとステージのキャストさんたち見ればよかったよー!!!!
それまでが楽しすぎたので、
ほんと悲しかった…。






 
 
[PR]
by edenblue3 | 2015-07-26 23:12 | event