七つの大罪FES

聖騎士の夜(ホーリー☆ナイト)
出演が内田夕夜さん小西克幸さん置鮎龍太郎さん國立幸さん
ゲストが梶裕貴さん久野美咲さん雨宮天さん悠木碧さん鈴木達央さん福山潤さん高木裕平さん
瀧川ありささん

ヘンドリクセン、ドレファス、ヘルブラムとアーサーがホストになって、
バーを始めちゃいます笑
そのバーを訪れるのが様々な苦悩?を抱える大罪たち…
要は悩み相談室ですね!!(ぶっちゃけ)
最初にやってきた悠木さんと雨宮さん…
雨宮さん趣味が無いのが悩みです、
ってことだったんだけど、
余りに盛り上がらなくてびっくりした…汗
雨宮さん…無難なことしか話さないからさ…
まわりも恐る恐るいじってる的な。
なんつうつまらんイベント…と思ってしまったのだが、
次に出て来たのが鈴達と福潤。
二人すでにべろんべろんにできあがった状態で笑
最初の小芝居だけでかなり時間とってましたね。
どこで着地するんだみたいな笑
…それにしても二人で出て来た時の歓声、凄かったわ~。
まぁたっつんの人気が壮絶すぎたんだけども。
福潤、悩みが無いのが悩みです!!
ってことでね…
最終的に、
事務所やめたら?!
って内田さんが笑
最後に出て来たのは梶先生に引率されてきた美咲ちゃんと高木くん。
ほんと梶くん、先生みたいだったよ…笑
昔は無垢な美咲ちゃん高木くん側にいたはずだったのに、
いつの間にか汚れてしまっていたらしい梶くん笑
相変わらず空気の読み具合が抜群だったわ…。

國立さん初めて拝見したのですが、
スーツ姿かっこよくて、
サバサバした素敵な女性でした♡
そして小道具の撤収をだらだらやってるスタッフにすかさず、
急いで!って促すなど、
相変わらずこにたんは裏方目線を忘れない素敵な人でした♡

 
[PR]
by edenblue3 | 2015-07-25 23:59 | event