うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE in THEATER

19時上映開始。休憩10分。22時40分終了。なんばパークスシネマ。
 
横アリだったけどチケット取れなかった…
いつになったら現地に行けるのか?!
全く予測がつきませんが、
今回もシネライとか略すやつに行って来ました笑
なんやかんやでもう4回目なんですね~凄いな!!
もうここまできたらずっとやる…みたいにキャストさんたちもなってましたね笑

最後にマモが、みんなで修学旅行行きたい!!
みたいなことを言いだして、他のキャストさんも、
行きたい行きたい…になってたのが凄かったな~。
ほんと仲良しなんですね。

…しかしこのメンバーに今後はもしかしたら、
へぶんずさんが加わるのか…?!
と思ったらちょう怖いです…
とりあえず来年のライヴの日に小野Dさん武道館でほんとホッとしてる…
心からホッとしてる笑

 
 
 
 
 
[PR]
by edenblue3 | 2015-06-19 23:15 | event