運命の子供

伊藤えん魔プロデュース。

子供…つっても2歳児くらいまで?!の世界を描いている近未来モノ…かな。
産まれたばかりの子供を施設みたなとこに預けて、教育させるっていう。
題材としては面白いのかもしれないけども、
観ててあんま興味がわかなくて面白みを感じなかったのが実際のところでした。
えん魔さんはなにげにファンタジーが好きかな。
ってこれもある意味ファンタジーなのかもしれないけれど。

山浦さんは相変わらずかっこよかったな…。
メイクかっこよかったな笑
もはや彼はラスボス的な…
そういう肝となる役どころが多いですね。

えん魔さんは相変わらずの出オチでしたが、
ちょっと今回は怖すぎたわ!!www
あわさん不在が個人的にはつらいです…。



 
 
 
[PR]
by edenblue3 | 2015-06-28 23:09 | straight play