ワンピース・プレミアショー 2015

19時15分開演。20時40分終演。休憩なし。UNIVERSAL STUDIO JAPAN。WATER WORLD。
ショー後イベント。山口勝平、山口由里子、古川登志夫。(敬称略)
 
今年もやって参りましたよ、ワンピースの夏がww
今回はバルトロメオが前説から出て来ます。
最初はキャストさんが地声でやってらして、
途中から祥ちゃんになりますw
初日はドミニクさんだったけど、
もう、ほんと、凄かった!!!
めっちゃバルトロメオ!!!!!
驚異の再現度!!!!!
とにかく可愛いったらない!!!
更にお声も祥ちゃんぽくて…
相当研究されたんだろうな~と。
素晴らしかったです。
そして個人的にはキャベンディッシュが超ツボwww
WTWに響く石田彰様の声…尊い!!!!
まためっちゃええキャラしてて声が可愛い!!
やたら可愛い!!!笑
これだけでもうじゅうぶん満足しましたがw
最後は三兄弟に持ってかれましたねぇ…。
しかも幼少期あかんて!!!!!
あれはあかんやつ。
どうせたぶんひまわりなんだろうけどw
めっちゃ可愛かったです…
そして阪口くん声もWTW初登場おめでとう!!!笑
ゾロとルフィ大好きな私としては、
ルフィのピンチにやたら張り切るゾロさんが観れたので、
もう何も望むものはないですwwwww

最近のプレショは、
ルフィさんが正義の味方的な描かれ方してて、
なんかちょっと違和感を覚えたりもしたのですが、
今回はそれなかったのも良かった。
一味のこまかいやりとりとか凄い面白かったし、
小ネタはばかばかしいし、
近年まれにみる楽しい脚本だったな!!!

初日キャストは、
ルフィたくみくんゾロ國藤さんナミMIKIさんサンジJUJUさんバルトロメオドミニクさん
くらいしか把握しておりませんww

7月29日(水)
ルフィまっちゃんゾロ國藤さんナミMIKIさんサンジJUJUさん
8月に取ってると思ってたチケットが7月でした。
この日は最前列。
目の前でひのけんミスッタが前説を…笑
最前はキャストさんも目の前だからほんと楽しいなぁ。
ゾロ、サンジ、そしてハクバのアクションが凄い迫力だった!!

8月03日(月)
ルフィテルポップゾロ國藤さん
当日券で観ました!!
Oブロックだったかな。
後方席だったから最初ルフィたくみくんかと思ってた…汗
柄谷さんがボンボンだった。
昼は水バトで海兵やってたから、
ほんと一日中USJですね笑

9月30日(水)

 
 
 
 
[PR]
by edenblue3 | 2015-07-03 23:07 | event