福喜多さんちの三兄弟8~朝顔の頃~

開演19時。終演20時40分。休憩なし。in→dependent theatre 2nd。
 
福喜多家にお邪魔するのもこれで8回目ー!!!!!!
まじですか!!
さくらちゃんとうとう4歳児でっせ…
心境はほとんど親戚のオバチャン笑

今回もしゅんろうは欠席です…
今度こそ出てよね…まじで…
まぁVTR出演はしてましたけども。
確かに頭髪は若干の危機を感じました笑
相変わらず壮絶な存在感でしたよひろっちゃん。

田渕くんは1時間くらい出て来なかったわ…
関さんは二人目のお子さんが産まれるそうです。(プラベ)
 
ゲスト山本くんと久馬さん。
どこかのアクション系俳優さんですかね…
と思ってたらひまわりだった山本くん。
絶対に観たことあるけど記憶にない…。
今度からちゃんとチェックしますね。
そして久馬さん相変わらず独特の存在感で面白かった~。
下下下と書いてしもむらさがる…そんな名前あるか!!!!笑

また9でお会いしましょう。
 
 
 
 
 
[PR]
by edenblue3 | 2015-07-04 23:04 | straight play