柿原徹也&小西克幸スペシャルトークショー

またしてもやってくれましたアリオ八尾様が!!!!!
FAIRY TAIL謎ときクエスト実施記念による、
トークショーですよ…。ありがたやありがたや。
私はたいてむさんと井上剛さんのトーク以来かな?
残念ながら行けなかったけど、
檜山さんとか池田さんとかもいらしていたし、
今後も期待してますアリオ八尾!!!!!

…しかしFAIRY TAIL全くわかんなくて汗
トークの内容もほんとわかんなくてすみません…。
なにげにかっきーを生で見るのは初めてだったのではないでしょうか!!!!!
こにたんは久々でしたー。(こいし公録以来??)
お互いのメアドも知らないと言ってましたが笑
いい感じにリラックスしてのトークだったです。
こにたんは楽屋とかではほんと喋らないと言っていたなー。

時間は30分弱だったので、
ほんとあっという間でしたが…
また声優さん呼んで欲しいなぁ。
 
 
 
 
[PR]
by edenblue3 | 2015-04-26 23:50 | event