ハイキュー!!烏野高校放送部!公開録音

前回も当たったんだけど今回も当たりました!!
ハイキューイベントは他ことごとく外れてるんだけど、
公録だけは相性がいいんだよね~
てことで光が丘まで行って参りました。
めっちゃスーパーの上にあるホールでした笑
今回のゲストは、内山昂輝さんと斉藤壮馬さん。
14時スタートで終了は15時30分くらい。
公録じたいは1時間くらいはあったのかな?
その後は放送にのらないトークコーナーでした笑
1年生を演じる4人、同世代なのもあって、
終始、リラックスした感じで凄く楽しそうでした。
特に界人な…界人くんは最後の挨拶もグダグダでしたよ笑
楽しそうだったからまぁいいんだけど。
やっぱり4人くらいでのトークがバランスいいかなぁ…?

公録パートは放送されるので、それ以外のところでおぼえてることを以下。

自分の演じてるキャラと出かけるならどこ?
という質問に対して。

内山くん→焼肉屋
前にガチムチの友人男性と歌舞伎町の焼肉屋に行ったら、
カップルシートに案内されたらしく…見事にそーいう目で見られたそうです笑
なので月島と一緒だったらそんな目では見られないんじゃないかな、ってことで、
焼肉屋に行きたいらしい。

斉藤くん→お化け屋敷
人が怖がってるところを見るのが好きらしいです(Sか!!!)
なので山口くんが「お化けー!!」とかって怖がってるのを見て、
「そうだねお化けだね~」って言いたいんだって(ドSか!!!!)
斉藤くん自身はジェットコースターが怖いらしく笑
村瀬くんたちから「遊園地行けばいいじゃん」ってつっこまれてた笑
斉藤「それってデートですよね?!」
内山「デートだね」
斉藤「…いいやデートで」

石川くん→カラオケ
歌が苦手な界人くん…影山も苦手っぽいので、
苦手なもの同士で思う存分歌いたい…らしい笑
うまい人が混じってると、遠慮しちゃって歌えないんだって~

村瀬くん→マラソン
アウトドアぽい日向とは正反対のインドア派な村瀬くんは、
どこにも出かけられない…そうなんですが笑
しいて言うなら走るのは得意なので一緒に走りたいみたい。

お互いの好きなところを3つあげて下さい。
という質問に対して。
3つは厳しい…ので笑
3人それぞれ1つずつ、好きなところを言うことに。

村瀬くんに対して。
内山くん→
ペットみたいなところ。
内山くんは村瀬くんが何か食べてるところとかがペットみたいで笑
凄く好きみたいです笑
石川くん、斉藤くん→
ダイエットフードをくれるところ笑(常備してるらしい笑)

内山くんに対して。
村瀬くん→
別のアフレコ現場でも内山くんがいると笑ってくれるので安心するらしい。
でも内山くんは実は「ペットキターーーーーーーー」と思ってるんだそう笑
石川くん→
いつも落ち着いてるので見習いたい。
斉藤くん→
全部…
(そんな斉藤くんの発言に軽く引く界人くん笑)

斉藤くんに対して。
村瀬くん→
偏っていないので、立ち位置をニュートラルにしてくれる人。
石川くん→
界人宅で泥酔した挙句「界人くん~好きだ~好きだ~声が好きだ~」て言ってくる笑
あとよく萌え袖になっている。萌え袖のまま、
「界人く~ん」て手を振ってくるけど、界人的には、
その袖は捲っとけぇぇぇぇぇ!!!!
内山くん→
…可愛いところ。(ちょっと考えてた笑)

石川くんに対して。
村瀬くん→
何か相談をした時でも、大丈夫だよ、みたいなことを、
とてもわかりやすく言ってくれるところ。
斉藤くん→
居酒屋とか行った時に声が凄く通るところ笑
(界人くん実演してくれました笑)
メッチャよく通るいい声で「すいませ~ん!!!!!!」て
どうやら界人・壮馬はかなりよく飲みに行ってる模様。
 


 
[PR]
by edenblue3 | 2015-05-03 23:02 | event