エリザベートスペシャルガラコンサート


エリザベートスペシャルガラ・コンサート
2012年11月26日(月)
梅田芸術劇場メインホール
13時30分開始
16時45分頃終了


ガラコンとか初めてでした。
コンサートだからなんかふつうに並んで歌うだけ?
とかうっすら思ってたけど、
ちゃんと衣装もつけて小芝居とかも織り交ぜつつで。
なんか、わりとがっつりでした。
ただマイクはみんな持ってるので…
マイクでできる範囲のことをやる感じでしたね。

なんと言うても私の目当ては花總まりさん。
とにかく彼女のシシィを生で観てみたかった!!!
しかし3階席でありながら双眼鏡を忘れてしまい…
まじ凹みました…(持って来たんデジカメやったんやで…)
なんとか心の目で観ようと思いましたが、
余りにもメインホールの3階は遠かった…(舞台が…)
なので、遠目の印象しかありませんが。
それでも。
花總さんまじ素敵でした。キラキラしとった。
私が、シシィに求め続けてるキラキラだ。
私の大好きな一幕ラスト、シシィが真っ白なドレスで登場するあのシーン…
ああ、東宝版で観てみたい!!!!!!
カモン帝劇!!!!!
ウェルカム帝劇!!!!
[PR]
by edenblue3 | 2012-12-20 23:09 | event