クリエイティヴ零トークイベント


クリエイティヴ零プロデュース
新生ユニットお披露目トークイベント
2012年11月25日(日)
カフェスロー大阪
17時開始
20時頃終了


アクサル脱退後、
のメンバーたちが集まって、
新ユニットのお披露目イベやるっていうんで…
迷いながらも行って来ました。
ぶっちゃけますと、なんかやっぱり、モヤモヤが晴れなかったのでな…
イベント楽しめんのかなと不安だったけど…
場所は十三のカフェでした。
十三なんて何年ぶりに降りたかわからん!!
いやもうめっちゃわかりづらかったで…
駅から5分以上歩くとこにはまず辿り着けないwww
なんとか到着いたしましたら、いきなり「ご注文は?」ときた。
ワンドリンク制だったよ…
元アクサルメンたちがふつうに働いていたwwww
ほんとに小さなスペースでのイベント。
なんだか独特な雰囲気でしたw

まずは新ユニット名についてなんだけど…
まだ決まってなかった!!
いちおう、候補は幾つかあがってたんだけど…
決めかねてる??感じだったのかな。
あの時は、イベント終わったらすぐにでも発表…
するのかなって空気だったのに、華麗にスルーされとるなw
さすが元アクサル!!!笑
変わらないグダグダさ!!!!
なんだか安心しますねwwwwww
でもユニット名ないと呼びづらいんでまじで…
いつまでも元アクサルって呼ぶのもな…………
なので早く決めて欲しいもんです。(まぁ期待してないけどwwww)

決まったのはメンバーの呼び名かな。

エース柄谷
チャイ加藤
司令塔吉谷
ボス田中
ルーキー飯泉
ビッグマン武原
アニキ松木

…司令塔だけカタカナにできないのがモヤッとするwwwwww
照人さんがキャプテンからボスになったな…
やっぱボス猿は却下されとったw

あとはメンバーへの質問コーナーとか…
アニキとルーキーの写真対決コーナーとか…
クイズコーナーとか…
プレゼントコーナーとか…
盛りだくさんでしたね、割と。
まぁでも基本はダラッとしたイベントやったなあ…
楽しかったけど。

ちょいちょい、ブラックなネタやらツッコミやらを挟みこんでたのが面白かったな。
松木アニキとか。
吉谷さんもww
まぁ、みんな、思うところはそりゃあるさ…ってことでね。
やたら、けんか別れではない、とは強調していたけどww

でも、過去作品の版権は吉谷さんが持ってるようで良かったよ。
アクサル時代のも、再演可能だそうで。
良かった良かった。

途中、柄谷さんが自腹でタコヤキをふるまってくれたりもしたw
(お隣がタコヤキ屋やった)
なんというアットホームイベント…………

ゲストは日ノ西さん。
なんでメンバーに入らなかったのか、
って質問が続出しとったけどwww
まぁ、ひのけんも主宰だからなあ…
難しい事情もあるのでしょうね。(たぶんwwwww)

最後は歓談タイムと撮影会。
楽しかったけど、
やっぱまずは公演やってくれんと話すこともないよ…
あのシーンが良かったとかあの演出が良かったとか、
どうせならそういうの、話したいやん。
で、
その肝心な旗揚げ公演は3月4月。
大阪公演は、
見事にライフさん大阪とかぶってくれやがりましたwwwww
目下、究極の選択を迫られようとしております。きゃー\(^o^)/

迷ったけど行って良かったです。
松木アニキはいちど完全に役者やめてたらしいのだけど、
戻って来たからには、死ぬまで役者、宣言してくれて…
なんだかジーンときたよ。
加藤チャイさんもほんと何やってるか全くわからんかったからwwww
これからは少しは舞台で拝見できるんかなと思ったら、
嬉しい。
心から嬉しい。

新しい船出を心待ちにしつつ。
次は劇場で逢いましょう。
[PR]
by edenblue3 | 2012-12-20 23:07 | event