声の王子様 第2章トークイベント


Disney
声の王子様 第2章~Love Stories~
発売記念 トークイベント
2012年11月17日(土)
豊島公会堂
17時30分開始
18時30分頃終了


第1章の時のイベントはさくりとハズレましたが、
第2章はめでたく当選♪
ということで行って参りました。
移転したアニメイト池袋店の前を素通りしつつw
場所は豊島公会堂。
とってもパブリックなw会場でした。
私は後列から数えた方が早いくらいの席でした…
近くにめっちゃ合いの手を入れる子がいて、
ちょっとイラッとしたりもしたのだけど、
いやいや、
こういう方々がいらっさるからこそイベントは盛り上がるのだよな…
と思いなおして耐えましたwwww

本編。
ゲストは置鮎遼太郎さん、神谷浩史さん、緑川光さん。
見事に青二プロダクション縛りです。
なんとMCの姉さんまで青二だったよ!!!!
…今後も青二しか出ない予感がもりもりwww
一応、MCの方はいたのですが…
さすが、同じ事務所ばっかりなだけあってw
ちょっと話題を振れば、あとは勝手に盛り上がる三人。
緑川さんがハマってるキャラの話になった時、
「ネットで検索してもあんまりかわいいグッズがない」
て言い切ったのですが、おっきーが慌てて、
「これ公式イベントだから!!」
てつっこんでたのがめっちゃおもろかったw
そうか公式なんだよな…(なんかすごい)
ほんでこの日はおっきーのお誕生日!!
サプライズでお祝い。
ハッピーバースデーを歌いました♪
そして第3章の発売も発表されて…
まだまだ声の王子様シリーズは続きそうです。
[PR]
by edenblue3 | 2012-12-20 22:05 | event