福喜多さんちの三兄弟5


福喜多さんちの三兄弟5
ポインセチアの頃
2012年12月08日(土)
in→dependent theatre 2nd
17時開演
18時30分頃終演
休憩なし


福喜多さんちにお邪魔するのもこれで5回目となりました。
今回またもしゅんろうが欠席ですよ…
ひろっちゃんいないとつまんないよー!!
…いえ、じゅうぶん面白かったですww
みんなでひろっちゃんのモノマネしまくりだしw
ビデオレターでも出て来ましたしね…
でも、やっぱり、三兄弟そろってて欲しいから。
次は出てねしゅんろう…

さて今回のゲストは山浦さん!!
私が関西演劇界最強の色男と信じて疑わない役者ですw
かっこよさとかわいさとダメダメさが絶妙のバランスで同居している…
素晴らしき役者様です。←どんだけ溺愛www
山浦さんはひろっちゃんの大学の後輩役。
長髪を後ろで縛って髭面で…いかにも胡散臭いwww
ほんでまたも薫くん勘違い。今度はウシジマくんやで…
さすがに今回も同じネタはどうよ?
と思ったんだけど割と今回は早めに誤解も解けて…
やっぱり、ほっこり。
福喜多家の楽しいクリスマスの様子が目に浮かぶようで…
ほんとにほんとに、あったかい舞台でした。
なんか今回、冬に観れて凄い良かった。
いつもよりあったかく感じたwww

そうそう、天くん役の関さんはパパになられたそうで…!!
めっちゃデレデレのパパさんぶりも垣間見れましたw
しかし仕事の告知がなくて心配だぞww

また次回の公演も楽しみにしてます!!
[PR]
by edenblue3 | 2012-12-18 23:01 | straight play