マグダラなマリア


マリア・マグダレーナ来日公演
マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン~
2012年12月08日(土)
新神戸オリエンタル劇場
17時開演
19時15分頃終演
休憩15分


大好きなマリアさん!!
毎回2回は観たいと思いつつ…
今回は魔の12月第2週末でしたわ…
公演かぶりすぎで、1公演しか観れませんでした。

今回のゲストは岡さん。
でけえ!!!!!
とにかくでかい!!
圧倒的でかさwww
そして2曲歌ったよ。さすが岡さんw

もっくんは今回は軍服ではなかったんだけど、
腰抜けるくらい美しかった。
あの美しさはちょっと、ほんとビックリするw
ドMのクリッパラいなくてほんと残念だったわー。
また二人の絡みが観たいですw

鯨ちゃんは…相変わらず凄かったな…
ほんとに濃い夫婦です…

コバーケン今回は幕間ショーなかったのですが…
だがしかし、本編ほぼパンイチならぬふんどし一丁…
あぁもう本編で脱いどんのかいと。
そういうことかいとwww

この舞台の最大の魅力は私的には、
マリアさんとグレイスの友情なんだけど、
以前のように二人の絡みが多くはなくなってしまって、
ちょっと寂しいかなあ…
もちろん、がっつり描かれてなくても伝わってはくるのだけど、
もう少し出番が欲しいwww
それにしてもマリアさんはやっぱ素敵だわ…
物腰、台詞の返しとか間合いとか…本当に素敵。
ずっと観ていたいくらい。
歌は言わずもがな。
ライブ、いつか関西でもやってくれないかなあ…

次回の来日公演を首を長くして待っていようと思います。
次は2回観るぜ!
[PR]
by edenblue3 | 2012-12-18 22:57 | straight play