人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国BASARA3


戦国BASARA3
瀬戸内響嵐
2012年11月16日(金)
シアターBRAVA!
18時30分開演
21時30分頃終演
休憩15分


前回の前田慶次のんがめっちゃ面白かったので、
めっちゃ期待して臨んだ3。
今回は毛利と長曾我部がメインでした。
まぁな…ええ加減ゲームやれよ。
って自分でも思ってるw
あれだ、初めてBASARA観た時の感覚に似とった。
てか、この舞台、毎回こんななんだな…
と。
思ってしまいましたよね。だってゲームやってないんだものw
つか、OPの西川さんと、一幕の終わりに流れる石川さんの曲が、
毎回同じなのか違う曲なのかもわからんというねwwww
さすがにやばいよねそれ。
次回は宴らしいので、
次回こそはゲームやってから観に行くことにするよ!!そうするよっ!!!!

アニキ長曾我部元親はまおまお!!
なにがどうなってこのキャスティング?!
と最初思ったけどw
いやいや、頑張ってましたよまお!!骨太演技をね。
まぁ喝舌は相変わらず微妙な時あったけども…
素晴らしきアニキでした。
そして毛利元就はこにーです。
頑張ってたよ…(それ以外に感想ないのかw)

相変わらず家康がかっこよくてなあ…ええ人でなあ…
もうさすがに好きになってきた家康がw
そしてそこに絡む三成もな…
この二人は次回も出るのよね?楽しみだ。

ほんで悠来ちゃん圭ちゃんは相変わらず、
相変わらず素敵でした。
小十郎と佐助の人もな。
次回が楽しみで仕方がないよ。
by edenblue3 | 2012-12-18 22:36 | straight play