第12回 王様ジャングル


第12回 王様ジャングル
2012年10月28日(日)
インディペンデントシアター2nd
11時/16時開始
12時40分/17時45分頃終了(トーク+朗読)


前日のひらりんイベントに続いて、
今度は森田成一さんの回に両部とも参加しましたww
トークは両部ともだいたい1時間…をオーバーしてたかなw
1部はまだ王様との掛け合いもあったけど、
2部は王様にほぼ口を挟ませずに喋りっぱなしwwww
独壇場とはまさにこのことだなと呆れ…いや、おみそれしました。
前日のひらりんイベントが終わった時に、
あのおっとり王様とあの早回し森田がどう絡むのか…
と思っていたけど、まぁ、ほぼ絡んでなかったなwwwww
うーん、もうちょっと王様とも絡んで欲しかった個人的には。
てか、2部は一方的に森田が喋ってるのを聴いてるだけなので、
ぶっちゃけ疲れた…汗
なんかの講義みたいでなw(腹式呼吸のこととか興味なくてほんますまん)
1部のがトークの内容も面白かったかな。
でも講師されてるのほんと納得したわww
あんだけ喋れたら講師として凄く重宝されるだろうなあ。
単独イベントは初めてだったそうですが、(王様いたけど)
あんなに喋りたい人だったんだな…www
(いやいつもほんと抑えまくってるんだなwwww)
まぁとにかく森田さんが喋りまくるのを聴いたあとはw
朗読です。
2役だったよ…
しかもほぼ演じ分けてなかったよwwww
つくづく彼は声優ではなく役者なんだなと。
思いましたよ。
朗読も10分で終わるというスピード劇でしたwww
そしてサイン会&お渡し会。
残念ながらキャラ名を書いてもらえる…てのは時間の関係でボツになってた。
そりゃそーだろ。
私、佐藤寿也って書こうとしてたものwww
更にバーナビーブルックスJr.とかさ。
ふつうに長すぎだろwwwww
で、始まったサイン会&お渡し会ですが、
最初は座ってた森田さん、すぐに立ち上がって、
同じ目線になってくれて…
最後まで立ったままでしたね。
本当にお疲れ様です。
更に色んなリクエストにも答えてくれてました。
バニーちゃんはもちろんのこと、
一護の卍解!!や、前田慶次、マルコ…
わざわざマイク持って台詞を言ってくれたから、
客席全員で楽しめて…
あと、なんかおもろいコメントとかされたら、
マイク持って答えたりとかwww
だから待ってる間もまったく飽きなかった!!!!
この、徹底したエンターテイナーぶりは、凄いと思いました。
(トークで下がったテンションがここで上がったwwww)
しかしさすがに2部は疲れていたよ…(あたりまえだ!!!)
両部とも参加200名を超えていましたが、
だいたい1時間くらいで終わっていたかな??
そのあとまた森田さんからのご挨拶。
一日、本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by edenblue3 | 2012-11-05 23:02 | event