第11回 王様ジャングル


第11回 王様ジャングル
2012年10月27日(土)
インディペンデントシアター2nd
16時開始
17時35分頃終了(トーク+朗読)


余りにお馴染みな地元の劇場、インディペンデントでの声優さんイベント!!
ジャングルさん今後とも頑張って下さい!!w
ということで。
平川大輔さんゲストの2部に行って来ました。
ひらりんはマント着用、牙まで装着してアイメイク強めなヴァンパイア仕様でした♪
どこの逆巻さんかと…www
「いつもなら別のだいすけがやってる」ようなことなので、
ひらりんテンション上がったそうですw
トークはざっと1時間ほど。
ひらりんもおっとりですが王様もおっとりなので、
とても和やかに進みました。
キャラメル大好物な王様に、キャラメルをプレゼントして買収しようとするひらりんww
最終的に4つあげてたかな。
どんだけポッケに入れとんねん!!と思ったw
もし声優になってなかったら?という質問では、
「保育士」と即答。とにかく子供が好きなんですって♪
吹替の中の人に会ったら?という質問では、
「ごめんなさい!!」て言ってました。
映画なりドラマなりキャストとスタッフが時間をかけて作り上げたものを、
吹替はほぼ1日で収録してしまうそうです。
アニメなら自分で考えて演技できるけど、
吹替はもともと役者さんが演技をしているものに更に声をあてるので、
凄く大変みたいですね。
興味深いお話でした。
好きな女性のファッションは?という質問では、
少し考えてから、「白シャツにジーンズ」(休日仕様)
「女の子ってどうしてパンツ見えそうなミニスカートなのかな」
みたいなことを言いだして、口にしてしまってから、
「ぼくの出てる作品がそうなだけかな!」 
とか言ってて笑たww
トークの後は朗読。
なんと一人8役!!!
見事に演じきったひらりん…さすがです!!!!!
保育士から園児(男女)から園長先生(カタコトな上にほも)まで…
素晴らしすぎて腹筋崩壊wwww
1部が終わった時には、
「涙に暮れた」そうですがwいやいや、さすがプロ!!!!
ほんまええもん聴かせてもらいました♪
そしてサイン会。
ひらりんは着席していたので、あんまり客席からは見えなくて寂しかった…。
あと、サインしてる図、てのは眺めててもさほど面白くないんだなとwww
200名超の客席でしたが、だいたい1時間ちょいくらいで終わったかな。
あとはひらりんから一言がありまして、
イベントは終わりました。
ひらりんありがとうー!!また大阪来て欲しい…。
(ひらりんはまた呼んで下さいって言ってたけど♪)
[PR]
by edenblue3 | 2012-11-05 22:44 | event