Ash in 大阪


Ash in 大阪
2012年10月20日(土)
TBホール
16時30分開始
18時頃終了(トーク)


ギリギリでチケット取って潜り込んで来ましたw
Ashさん(中村誠治郎さん/根本正勝さん)初の大阪トークライブです。
ウエストパワーさんはこの手のイベントの満足度では群を抜いてる気がしますね~。
Ashお二人の仲良しっぷりが堪能できて今回のイベントも楽しかったです!!

ねもっさんは思慮深いけど、せいじろうは直感型ですなあ。
台詞なんかはせいじろうがすらすら出て来てたけど、
(てかせいじろうバラガキ土方の台詞おぼえすぎやろww)
ねもっさんは土方すでに忘れてたな…………(ちょっと切なかったw)
印象的な台詞を…ということで、
せいじろうは石田三成の台詞やってくれました♪
ねもっさんもお気に入りの、
「ゆるしを乞う許可を!!!」
のとこww
あそこ、面白かったもんねえ~。
せいじろうもノリノリで色々やってくれました。
ほんとすらすらと台詞が出て来るのな。
かたや、ねもっさんは、
じーっと考えていて…横からせいじろうが「土方土方」と煽って、
ようやく土方の台詞をやることに。
ところが台詞おぼえてねーんだこれがwww
せいじろうがレクチャーしてたよ…
なんでせいじろうのがおぼえてるんだwwwww
でもやっぱりねもっさんのバラガキ土方は最高ですよ~。
再演してくれないかなぁ…

ねもっさんは最近、
女性の言う「かわいい」がわかるようになってきた。
以前は、男にかわいいってなんだよ!!だった。
せいじろうは客席からかわいいかわいい言われてたなw
自分では「計算!」て言ってたけどww

せいじろうはマネージャーの言うことはきかないのにw
ねもっさんに言われると「ハイ」てめっちゃ素直w
逆らえないらしい。

Ashじゃなかったら音楽活動はしてなかった、とせいじろう。
めっちゃ明快に断言してました。
もともとは歌手を目指していたけど、
諦めて役者になってどんどん役者のほうが楽しくなっていたから、
音楽をやるつもりはなかったみたい。
ねもっさんも、
追随するように、「おれもたぶんやってない」と。
なんか凄くいい話だった…

それぞれの地元の方言(せいじろうは福岡、ねもっさんは福島)で、
会話する即興芝居wがおもしろかった。
どこでオチ?と思ったけどw
二人はほんとに自然に息ぴったりやったなあ。

座右の銘は、
たぶんせいじろうはちゃんとした意味わかってなかったなあれwww
ねもっさんがすかさず先に答えてましたけど、
このあたりの息もぴったりすぎやねん!!
ねもっさんは、
今がベスト
でした。
それを受けて、せいじろうがまず、
ずっとこのまま
て言ったあとに即座に言いなおしてw
変わらないのはよくないかなと思ったらしくwww
昨日よりも今日
と。
いま考えました感もりもりだったwwww

最後に歌のプレゼント♪
1曲、スローな歌と、
それからアンコールで、アップテンポなのを。
実はAshの歌を初めて聴きました本当にすみません…
(だってお二人とも役者として好きなんだもん…)
しかしねもっさんめっちゃええ声やった!!!
歌声も素敵やねんなぁ…

二人の魅力がぎゅーと詰まってたイベントでした♪
てか、見てるうちになんか、
せいじろうがねもっさんになついてるわんこにしか見えなくてなあwww
ねもっさんは飼い主やったw
せいじろうがきゃっきゃきゃっきゃはしゃいでるのを、
静かに見守っておったねw
もちろん一緒になってはしゃいだりもするんだけどもね。
いいコンビだったな。
前に加藤良ちんと二人でイベントやってくれた時も、
やっぱりねもっさんは兄貴だったけど、
たった1歳年下なだけのせいじろう相手でも、
かなりの兄貴っぷりを発揮していたねもっさんでした…
(そしてますます好きになりましたよ)
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-22 00:01 | event