第四次聖杯戦争展


Fate/Zero
第四次聖杯戦争展
2012年08月30日(木)
丸栄8F大催事場
10時開場
19時終了


聖杯戦争展の名古屋会場初日に行って来た。
大阪が11月だったので、
そんなに待てるか!!!
と思いまして…。
場所はデパートの8階。
9時半くらいには到着したのですが、入場待ちの列が階段にできていて、
私は5階くらいから並ばされたでござるよ…。
エアコン効いてないしなんか臭いしww地獄だったわ~。
でも明らかに丸栄の店員さんですよねみたいな、
列整理のおじさまのがもっと大変だったと思うから、
頑張ったwww

10時になって、割とスムーズに入場できました。
しかし場内は激混みwww
平日の昼間とはいえやはり夏休み…
ただ、昼くらいまでにはかなり混雑は緩和されていました。
物販はさすがに並びましたが…
レジもたくさん用意されていたし、整列もきっちりだったし、
そんなにストレスは感じなかったかな。
(大阪でやった銀魂のイベント物販に比べたらなんでも受け入れられるわwww)
激辛麻婆を2個買ったら思いのほか重かった思い出…
(1個に2袋入っておったのだ)
でもこの麻婆豆腐、ほんと辛くてめっちゃ美味しいの!!!!!
大阪で補充してやろうと企んでますwwww

ひととおり巡って物販も済んだので、
時計塔学生食堂へ!!
これがデパートの屋上だったのですが…
なんつうか、仕様がほとんどビアガーデン?!!みたいなwwww
ちょっと雰囲気が全然違ってて逆におもろかったですww
屋上なので当然野外…
この日の名古屋はまだまだ残暑厳しくて…
灼熱の中でランサーのドリンクとランチBOXを食したぞよ。
思ったより見た目も良かったし、(あのHPの写真は無いと思うわ…)
思ったより美味しかったんだけど、
なんか余りの暑さで食欲が全然、無かった…………。

食後にもう一回、入場したんだけど(再入場はチケットあれば何度でも可)
ほんとに人が少なくてw見やすかったな。

次の参加は大阪会場。
土曜日狙いなんだけど多分すっごい混んでるだろうね…。
今から恐ろしい…。
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-04 19:27 | event