テイルズオブフェスティバル2012


テイルズ オブ フェスティバル 2012
2012年06月02日(土)
横浜アリーナ
16時30分開演
21時30分頃終演
休憩20分


4時間超のイベントでした…!!
フェス開催5周年を記念してたので、横アリで!!!
2日間にわたっての!!!
開催ということでね…凄いことですね。
私は1日目だけ参戦でした。
某K安さんがご出演だったのでwwww
こりゃ映像化難しそうだなということで~初日にしますたw
去年のフェスはライビュで観たのを思い出します…(あれが初テイフェスでした)
ゲームなんて一切やったことありませんが汗
素知らぬ顔で参加してやったさ…。
スキットありネタコーナーあり…
面白かった。
特に子安さんとやんぐさんが司会やった声優さんいじりのコーナーが笑えたw
あんな犬のように従順なじゅんじゅんを見れるとはwww
そして緑川さんだけに発動するデレ子安www
映像に残らないのが本当に残念です…。
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-04 19:26 | event