bambino.FINAL!


bambino.FINAL!
~最終章~
2012年06月22日(金)
サンケイホールブリーゼ
19時開演
20時45分頃終演
休憩なし


大阪上陸は今回で3作目。
私は二度目のバンビーノ来店です。
前回大阪に来たのは観てなかったみたい…。
余り思い入れもなかったですが、
きっちり閉店したのは良かったと思った。

でも懐かしいなあ…初めての上演の頃は、
テニミュ出身キャストずらっと揃えて鳴り物入りで始まった…
的な印象があったな。
新宿二丁目…を売りにしてたから、
てっきり腐狙いなのかと思いきや、
堤さんだからそっち路線ではなくて、
思いのほかハートフルな物語だったというwwww

考えてみたら栄治さんも歳をとったのよね…。
みっちゃんも久々に見れて良かった。
岡田くんも出てたのにはびっくりだったなあ。
キャストさんはみんなどっかで、つながっているなあって印象だった。

終わってしまったけど、未来を感じさせるエンディングで良かったと思います。
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-03 20:13 | straight play