TYPE-MOON Fes.


TYPE-MOON Fes.
2012年07月07日(土)
パシフィコ横浜 国立大ホール
17時開演
21時30分頃終演
休憩10分


パシフィコに入場するまでにあんなに並んだのは初めてです。
しかも4時間超えのイベントで休憩がたった10分だった…
のも凄まじかったwwwww
Fate/Zeroにハマりすぎて参加しました、
タイプムーンさん設立10周年の記念イベント。
…正直、新参者がスイマセンと言う感じでしたが汗
場内は男子率高し!!!!
通路席だった私の、隣も前もたぶん後ろもみんな男性だったわ~www
なにせ歓声も、キャー!!!
とかじゃなくて、
ウォォォォォオオ!!!!!
だったものw
凄い野太かったわ…たまにキャー!!!もあったけどw
とにかく凄い熱気でした。
タイプムーンのイベントだから、
F/Zの割り当ては40分程度だったのかなあ…
でもゼロでこれだけの数の声優さんが揃ったイベントは初めてだったみたいです!!
確かに壮観だったわ。
川澄さんと大原さんが二人できゃっきゃしてたのがめっちゃ可愛かった♪
なんか大原さんは小山さんといる時ほんとアイリで…ww
妻みたいな感じで!
りっきーがキャラ名を呼び間違えたりすると、ちゃんと指摘してあげてた。
いい妻でしたwww
楽しかったけど、
やっぱり今度はFate/Zeroだけの単独イベントやって欲しい…!!
と思ってしまいましたね。
映画化してもいいと思うんだけどなあ…(りっきーの悲願だしww)
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-03 20:00 | event