私の頭の中の消しゴム


朗読劇 私の頭の中の消しゴム
2012年07月14日(土)
梅田芸術劇場 シアタードラマシティ
14時開演
16時頃終演
休憩なし


加藤和樹と新垣里沙の二人芝居…というか二人朗読。
タイトルは耳にしてたし確か芳樹さんとかも前にやってたよなー
とか思いながらチケット取った。
笑いあり涙ありで。
二人の息もぴったりで良かったです。
でもなんというか、この若年性痴呆症?ての??
なんか私わりと人ごとに思えなくてww
結構リアルに怖かったわ…。
あと痴呆の人と暮らすのって凄い大変なのを実感してたから、
綺麗ごとに見えたのもちょっとあんまり入れなかった要因でもあったかな。
客席は盛大に泣いていたけど…
最後まで私はどこか達観して観てた気がします。
終演後にミニライブがついてたんだけど、
客席がまだ涙涙の中でライブ…
はちょっとお気の毒だったかなぁ苦笑
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-02 23:00 | straight play