TIGER&BUNNY THE LIVE


TIGER&BUNNY THE LIVE
2012年08月25日(土)
Zepp Diver City
13時開演/18時開演
15時25分頃終演/20時20分頃終演
休憩20分


どちらかというとショー要素のほうが強かった、
そんなタイバニ舞台。
まさかの平田広明!!
まさかの森田成一!!
主演のお二人が声の人…という…
衝撃のキャスティングw
ぶっちゃけると、やっぱ二人ともあと10年若ければな…
という印象は拭えない。
まわりのキャストたちがめっちゃハマっていただけに。
この神スタッフならリアルに虎徹とバーナビー連れて来れるんじゃ?
と思ったりも。
でもでも。
2回目観た時にはそーいうの吹き飛んでました…w
平田さんは虎徹だったし森田さんはバニーちゃんだった!!!!
恐るべし舞台マジック!!!!!www

たけちゃんのネイサンは凄い再現度だったなぁ。
あとしょうたの折紙先輩もそっくりだったわ…めっちゃアクロバティックでビビったwww
永徳さんのスカイハイのお怪我がほんとに残念でした。
(この後、結局降板になってしまったのだけど)
是非ともリベンジしていただきたいものですなぁ…。

舞台ならでは…な仕掛けがたくさんあって、
風を感じたり熱を感じたりw
ほんとなんかのアトラクションみたいな感じで!!
これはユニバはプレミアショー的なやつでやりたいんでは…
と思ったりも。てか、やってくれ!!!!!

オリオンをなぞるのサビで手話を披露してたキャスト陣ですが、
この日、まだ2日目とかだったけど、
既に客席で手話やってる人がいてビビった思い出…
タイバニクラスタ恐るべし。
この時の森田がほんとにかわいくて私、双眼鏡でガン見してました。
みんな手拍子してるなか私、ちょっと気持ち悪い人でした。ごめんなさい。
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-02 21:57 | straight play