abc


abc★赤坂ボーイズキャバレー 3回表
~喝!&勝つ!~
2012年08月31日(金)
シアターBRAVA!
19時開演
21時20分頃終演
休憩15分


abcも3度目です。
初日はなんかちょっと客席が割とガラガラで…
来年以降の大阪公演が心配になってしまいました汗
相変わらず本編と全く関係の無いコスプレで盛り上がる開演前。
私はとりあえず兼ちゃんからチラシをもらったので満足して着席www
修ちゃんの浴衣とか素敵だったです。
あとヤスカの初音ミクな……………(どこへいくのだヤスカよ…)

本編は相変わらずな感じで。
堤さんの優しいメッセージがあふれる内容。
まぁ、基本、やってることは毎回、変わらんwww
一部は役者たちが集ってきて、開演までのごたごた、
二部は舞台上演と、その後。

今回はしかしいつも出てた斉藤くん(役名がわからんが…)
が出てなくてだな…寂しかった。
もはやabcでしか見れなくなってしまったアイルやら寿里やら…
ダイゾーとか、今年も会えて嬉しかったよ!!w
そして辻本くんが胡散臭いプロデューサー??役を好演していたwww
若手ばかりの中に清水さんとか粟根さんとか…
投入してるとこに堤さんの意図を深読みしてみたり。
しかし去年も一昨年もキャストほぼわかったのに、
今年は半分以上知らんキャストさんやった…
大丈夫かな…(私が)
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-02 21:29 | straight play