エリザベート


エリザベート
2012年09月10日(月)/19日(水)
梅田芸術劇場 メインホール
13時30分/18時30分開演
16時35分頃/21時35分頃終演
休憩30分


瀬奈シシィ×山口トート
春野シシィ×石丸トート
の組み合わせで観ました。
瀬奈さんは前回も観ましたが、
春野さんは今回が初見。石丸さんも初見。
しかしこう言っちゃアレですが、
地味なシシィだな…とついつい思ってしま(ごにょごにょ
一幕ラストの真っ白なドレスが映えるシシィが観たいです…。
石丸さんは想像してた以上にコッテリしていて、
祐さまとあわせるとほんと、お腹いっぱいな感じになりますねwww

フランツは岡田さんが初。
ちょっと早くない…??と思ったけど、
案の定、二幕はちょっときつかったですかね…
てか、一幕のシシィへの求婚のあたりで早くも、
食われるぅ~~!!!!!
と思ってしまいましたよ…(瀬奈シシィに)
禅さんのフランツは盤石な感じですが、
今回は特に夜のボートが切なくてたまらんかったです。
なんてすれ違い夫婦www

ルドルフは古川雄大。
ファントムぶりのミュージカル雄大だったけど、
歌、めっちゃうまくなってたなぁ。発声とか変えた?
てか、ちゃんと、ボイトレしたんやろな…と思ったwww
ほんでめっちゃ美しい!!
麗しくて眼福の皇太子でした。

野沢っちが卒業して以来、
めっきりアンサンブルに興味がなくなってしまいましたが、
今回、久々に気になるアンサンブルさんを見つけました!!!
で、はりきってパンフ買ったんやけど…
余りにアンサンブルすぎて(ほんとにたぶん役名がない)
どれだかわかりませんよ!!!!!
ウィーンのカフェの店員さんです。
彼が働いてるカフェならずっといりびたっていたいわ。
あと革命家でもある。
やっぱ革命家はええね。
他にもいっぱい出てるけどね。
たまに見失うね。
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-02 20:46 | musical