TIGER&BUNNY ワールドプレミア


劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning
WORLD PREMIERE
2012年09月22日(土)
舞浜アンフィニシアター
17時開演
21時頃終演
休憩2回


まさかのチケット当選でテニミュ観劇の予定を変えて、
行って来た舞浜。
なんでこんなリア充だらけのとこに夏も秋も行かねばならんのだ…
と思いつつ(夏はUSJ通いだったからのう)
駅からまた地味に遠くてつらかったですwww
席も後ろから数えた方が早いくらいの後方だったんだけど…
とにかく、ライビュじゃ好きな時に好きなだけ森田を見れないので!!
森田を見れないので!!!(2回言った)
現地参戦を選んだ次第です。
でもまぁ映画は見やすかったので良かったww

三部構成になってて、
一部がキャストさんによるライブ。
二部が映画上映。
三部がトークとアーティストさんのライブとか。
盛りだくさんでしたねえ。

まず一部のライブがめっちゃ楽しかった!!!
BTBのお疲れサマーがもうたまらんかったです。
寿美菜子ちゃんの歌声がめっちゃかわいかった!!
津田さんは合いの手の台詞をかなりすっ飛ばしてました…www
いや踊るの必死なのが伝わりすぎてこっちまで力入ったがなwwww

二部は映画上映。
本編の焼き直しもあったけど、
オリジナルや追加エピソードもあって、私はめっちゃ楽しめたです。
あと森田のバニーちゃんヴォイスが超COOOOLで、
ご本人もテレビの時よりもかなりCOOLに演じたとおっしゃっていたけど、
ほんとにめっちゃツンツンしててww
私好みで最高でしたwwwww

三部はトークとか…。
アーティストさんはやっぱり、
UNISON SQUARE GARDENさんが盛り上がりましたねえ。
リニアブルーもめっちゃ良かったけど、
やっぱりオリオン!!
この曲聴くとほんと、ああタイバニだー!!て思います。
森田さんはまた手話をびしばしやってました。
(それをガン見してました)

DVDの告知がありませんが出ますよね…??
絶対、出して欲しいです…
BTBを見せろ―。
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-02 20:15 | event