ダディ・ロング・レッグズ


ダディ・ロング・レッグズ~足ながおじさんより~
2012年09月28日(金)
森ノ宮ピロティホール
19時開演
21時45分頃終演
休憩20分


坂本真綾ちゃんと井上芳雄くんの二人ミュージカル。
二人て!!!!!
始まる前は、
二人っきりで2時間40分とかありえねーとか思ってたけど、
始まったらあっという間に惹きこまれました!!
凄く素敵だった!!!!!
とにかくジルージャ役の真綾ちゃんがね!!!
冒頭から喋りっぱなしの歌いっぱなし!!www
ジルージャっていう女の子が凄くハマってて、
等身大…てわけじゃないんだけど、ほんと、ジルージャ役がピッタリでした。
かわいいしおもしろいしww
真綾ちゃんのコメディセンスに脱帽です。
ほんと、台詞とか間合いとか絶妙で…何度笑わされたことかww
お隣にいたリーマン風の男性もめっちゃ笑ってはったわー。
客席みんなで笑ってちょっぴり涙して…
幸せな気分になれるミュージカルでしたね!!
井上よっちゃんも素敵だったよー!!
めっちゃ素敵なはずやのにちょっとダメな感じとかww
凄く素敵なお二人でした。
カーテンコールでは場内割れんばかりの拍手喝采で…
なんでスタオベにならなかったんだと思うくらい。

舞台挨拶が少しあって、
それから寄付のお願いもあったのだけど…
ボックスの中が千円札だらけでビビったでござる。
こそっと百円玉を数枚いれてきましたよ…すいませんよ…。

それにしても森ノ宮の夜は早すぎるわ…
お茶できるとこが軒並み22時で閉まるのはきついです。
居酒屋には困らんけどな…。
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-02 19:57 | musical