傀儡女


傀儡女~時の男最終章~
2012年09月29日(土)
ABCホール
19時開演
21時15分頃終演
休憩なし


時の男シリーズの最終章。
ちょっと調べてみたら第一章が2005年で第二章が2008年。
…おぼえてねーよwwwww
しかも第一章て笠原さんが出てたんだねえ…
直也が出てたのは第二章だったんだねえ…
そんな記憶ももうあやふやだよ!!!!
…てわけで、前回のことをサッパリ思い出せないままの観劇でした。
うーん…
脱線が多くて長いのはいつものことなんだけど…
ちょっと、今回は、やりすぎてドンビキ?レベルだったかな…
とても薄ら寒かった。
前回を観てない人とかおぼえてない人とか、
お構いなしな感じだったかな。
設定とか人物とか背景とかもわかりづらかった…。
とってつけたような文楽もな…
気持ちはわかるけど、
要るか?それ。
コングさんのあの受け入れ難い茜子さまもほんとwwww
なんか船戸さんも出てるし割と期待して観に行った割には…
残念な印象だったです。
訴えたいことやりたいことはわかりますけど、
まず、お客を満足させてナンボじゃないでしょうか演劇てのは…。
わかっていたけどこのシリーズの野田さんはマロなのでwww
せっかくの美貌もサッパリわかんないしw
出番もあんまりないから、テンション下がりっぱなしだったわ。
船戸さんも馴染めてるんだか馴染めてないんだか…w
やや台詞も滑り気味だったので心配です。
[PR]
by edenblue3 | 2012-10-02 19:47 | straight play