THE BEE

まぁチケット取れんだろう…と思って先行に申し込んでみたら、
割とさくっと取れた気がしましたお久しぶりの野田地図。
めったに大阪に来ないので~観れてラッキーでしたかね。

たぶん前回観た野田さんのが、
松たか子と古田新太の出てたやつだと思うのですが、
もう、まったく、さっぱり、意味がわからんまま終わった記憶しかなく笑
今回もどっきどきだったのですが…

話は、まぁ、わかりやすかった。
だがしかし、
なんで…?!
なんぞ?!!!!
みたいなね…
立てこもり犯に妻と息子を人質に取られた男が、
犯人宅に押し入って逆に犯人の妻と息子を人質にするっていう…
だから何!!!!
みたいな話で…汗
場面転換鮮やかでしたし、
4人の役がわりもお見事でした。
小道具とかも、凄く面白い使い方してて、
そういう意味では楽しめたのですが…
それにしても話がつらすぎ!!!!笑

特に野田さんの芝居が恐ろしすぎてだな…
平凡なサラリーマンが狂気へと落ちていく様を、
見事に演じすぎです…………。
怪演にも程がある的な。
まぁとにかく怖かったです。

宮沢りえ初めて観ました。
最前列でかぶりつきでしたが、めっちゃ香水が匂ってきた笑
演技が思ってたより骨太で良かったなあ。
ただ、女優としての魅力というと、ど、どうなんだろ…??

成志は相変わらず面白かったな…。
やっぱり彼の芝居は凄く好きだ。魅力的だと思います。

近藤さんもあの図体で幼児の役とかやるので、
とてもステキでした笑


NODA・MAP 番外公演
2012 THE BEE Japanese Version

日時:5月30日(水)19時開演
会場:大阪ビジネスパーク円形ホール
共同脚本:野田秀樹/コリン・ティーバン
原作:筒井康隆
演出:野田秀樹
配役:
小古呂の妻/リポーター→宮沢りえ
百合山警部/シェフ/リポーター→池田成志
安直/小古呂/小古呂の息子/リポーター→近藤良平
井戸→野田秀樹
[PR]
by edenblue3 | 2012-06-17 23:49 | straight play