エンロン

割とギリギリまで観ようかどうしようか迷ってました…
が、思い切ってチケット取った!!
観た!!
ちょっと後悔!!!(おい)
いや…だって…
歌わないんだよ!!!!!
このメンバーで!!
なぜだ!!!!!笑
てっきりミュージカル的なものかと思ってましたのに…
会話劇というか、普通にストレートプレイでございました。
驚きです。
しかも話のとっつきにくさ半端なかった…
たぶん、男性とか好きかなって感じでした。
一企業の栄光と没落を描いておりましたので。(ざっくり)
一幕は正直、ほとんどついていけなくて睡魔と戦い、
二幕もほぼほぼ置いていかれたまま、エンディングを迎えました。
面白かったけどね…余りに難解でした私には…
歌で説明してくれればよかったのに(しつこい)
で、
実はこの記事を書いてて気づいたのですが、
アキシン出てたんかい!!!!!
どこに!!!!
全く気付いてなかった!!!!!!
たぶんチケット取った要因の一つであったはずなのに!!
ショック!!!(ばか)
林さんとか伊礼さんとかたっくんとかはわかったんやで…。
肝心のアキシンどうした。
はー。
ガッカリです。


エンロン
日時:5月12日(土)13時開演
会場:シアターBRAVA!
劇作/脚本:ルーシー・プレブル
演出:デヴィッド・グリンドレー
出演:
市村正親
豊原功補
香寿たつき
たかお鷹
秋山真太郎
伊礼彼方
植原卓也
末次美沙緒
ちすん
長谷川寧
林勇輔
古川雄輝
松原剛志
満島真之介
宮下今日子
[PR]
by edenblue3 | 2012-06-05 22:36 | straight play