コーヒープリンス1号店

韓流とか一切、観たこともないし興味もなかったので汗
チケットどうしようか割とギリギリまで迷ってましたが…
キャストに負けてwチケット確保。
いや、面白かった!!
まぁところどころ、
?!
みたいなとこもありましたが…
イラッ
としたとこもありましたが…w
おおむね、楽しかったです。
ただ、
やたら劇中にケータイが出てくるのがな…(スマホか??)
若干、多用しすぎてウザかったかな。
あと、コーヒーショップである必要性を余り感じなかったような汗
コーヒーショップを舞台にはしてあるけど、
ただの恋愛モノですやんね…や、いいんだけど!!
ラストもなんか一気にまるくおさまってw
ちょっと感動しました。
帰り際、いかにも韓流スキーぽいおばちゃんたちが、
話みんな一緒やな!!
て言うてはったのは印象的であったけどww


なんといっても山崎くん。
あぁ…ほんとに素晴らしいですね彼は。
一幕はほんと彼が救いでしたw
やっぱり歌がね、絶品です。
特にラブソング。
高畑さんとのデュエットは涙が溢れてきましたよ。
なんて美しいハーモニーなんだ…。
デュエットでここまで美しく歌える人っているの??
誰を相手に歌ってても、美しいんだよ!凄いよ!!
また笑顔がキラキラでなぁ…
ほんとに、楽しいんだなぁ舞台が歌うのが…
てのが伝わってくる。観てて幸せになりますよ。
役的にはなんか、よくわからないとこもあったけどw
でも素敵だったので凄く満足です!!

和樹は出て来るまでに30分くらいかかって…
あんまり遅いから犬の着ぐるみの中に入ってるんではとw
でもかっこよかったです。
寡黙なのもハマっておりました。
上島さんはやっぱ和樹を素敵に演出して下さいますね。
…しかし彼が探してる人が誰なのか、
謎のまま終わっていったな。
再演的な、続編的なものでもあるのかな??
わっしーもいい役でしたー。
ほんとにここのカップルもうまくおさまったよなぁ…w
新納はとても無駄遣いだった気がしないでもないですが、
なんかこの人もよくわからんかったw(そればっか)
玉置さん久しぶりに見ましたが、あんな顔してたっけ…汗
確かめるまでわからんかった。

とても楽しいミュージカルだったです。
あとは名前に慣れるだけやな…。


ミュージカル「コーヒープリンス1号店」
日時:5月10日(木)19時開演
会場:森ノ宮ピロティホール
原作:SUNMI LEE
演出/振付:上島雪夫
作詞/脚本:葛木英
音楽監督:玉麻尚一
テーマソング:槇原敬之
配役:
チェ・ハンギョル→山崎育三郎
コ・ウンチャン→高畑充希
ノ・ソンギ→加藤和樹
ファン・ミンヨブ→鷲尾昇
チン・ハリム→井出卓也
コ・ウンセ→東亜優
ハン・ユジュ→玉置成実
チェ・ハンソン→新納慎也
ホン・ゲシク社長→尾藤イサオ
祖母→中尾ミエ
[PR]
by edenblue3 | 2012-06-05 22:35 | musical