Beginning to Zero

Fate/Zero2ndシーズン放映前夜に行われました。
私はライブビューイングで観覧。
あぁほんとありがたいわライブビューイング。
最初に考えてた人誰なのかしら。マジ感謝。

開演は20時30分。
こんな時間から映画館に行くことってないので、
なんだか新鮮でドキドキしたわ。
場内は女子率高し!!!ちょっと安心笑

登壇者は、
小山さん、中田さん、大塚さん、浪川さん、鶴岡さん、そしてあおき監督、
Kalafinaの三人と春奈るなちゃんです。
…川澄さん来ると勝手に思い込んでたんだけど涙
キャスト陣は男祭りでした。
まずは司会の方が登場して、
登壇者の紹介。
10名がご挨拶です。
譲治さんは綺礼の神父衣装で登場!!
大ウケ笑
LV会場もめっちゃ盛り上がりました笑
明夫さんが凄い渋くてかっこよかったなぁ。
背が高いんですねー。
隣の浪川さんがちっさく見えて笑
なんかリアルライダーとウェイバーか?!て感じだったよー。
鶴岡さんはずーっとキャスター口調で挨拶してて、
力也さんから「素の声は?!!」てつっこまれてた笑
ちょろっと普通に挨拶してくれました。
あと、あおき監督がイケメンでびびった笑
めっちゃ汗かいてたけど笑
こ、こんなイケメンさんが演出してたのか!!!
と思うと感慨深いです笑

そしていよいよ、
13話(一期の最終話)と、
14・15話(二期の1・2話)の連続上映開始!!!!!
…最終回わりと忘れかけてたよ汗
大画面で観れて嬉しいーなんてのんきに思っていたら、
二期開始とともになんかもうアドレナリンが大放出。
めちゃくちゃ鳥肌でした。
もういきなりクライマックス!!
いきなり最終回か!!
くらいの、
凄まじいクォリティ。
スクリーンで観れて良かったあああああああああああ!!
と心から思いました。
というか映画化はいつ?!!
ほんと劇場で観るべきクォリティだと思いました。
深夜のテレビアニメとか嘘だろ?!
っていう。
凄い迫力だった…。
そして凄い美しかった。切ないくらい美しかった。
ハァ。←余韻に浸る。

上映後、
再びキャスト陣が登場です。
キャスト陣も初めて映像で観たそうで…
もうだいぶん前にアフレコは終わっていたんですよね。
凄い、と口々に。
なんといってもキャスターの最大の見せ場があったわけですが…
龍之介の最期のシーンの時に、
鶴岡さん、初めて監督からダメ出しをされたそうです。
2パターン収録をして、「あっちを採用したんですね?」
て鶴岡さんが監督に質問。
なんでも、
龍之介の最期に哀しい演技をされたそうなんですが、
そっちではない方を採用したみたいです。
監督としては、
キャスターは、その昇天シーンを一番いいシーンにしたかった、
とのことで…
確かにめちゃめちゃ印象的なシーンになっていました。
鶴岡さんのとっておきを、昇天シーンに持って来た的な。
…といういいシーンの話をしてる時に、
明夫さんがトイレに去ってしまって帰って来たわけですが笑
明夫さん、ずーっと、おしっこしたい…て浪川さんに訴えてたんだって笑
浪川さんは、ウェイバーのことを、
ちょっと感じ悪い彼女みたい…
と表現してたのが素晴らしかったです笑
更にるなちゃんが、
ウェイバーまじヒロイン…
て突然熱く語り出したのが素晴らしかった笑
るなちゃんウェイバーたん萌えだそうです。
萌えが無いと心配していた力也さんも安心していたよ!!!笑

気がつけば22時30分もさくっと過ぎて、
イベントは終了しました。
いやぁ…楽しかった。いいイベントでした。
Fate/Zero映画化をあきらめない!!!!



Fate/Zero
2ndシーズン 劇場ライブビューイング前夜祭"Beginning to Zero"

日時:4月6日(金)20時30分開演
会場:TOHOシネマズなんば
登壇者:
小山力也
中田譲治
大塚明夫
浪川大輔
鶴岡聡
あおきえい
Kalafina
春奈るな
[PR]
by edenblue3 | 2012-04-07 02:34 | event