人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女Festival2

夜しかチケット取れてなくて、
昼どうしようかな~と思ってたとこにワンピドームツアー、
しかも中井さんとかゲスト来ちゃって…
結果オーライでしたが、昼は名古屋で夜は横浜…
というムチャな移動をすることとなりました。

乙女系のイベントは何度目ですかね…
まだまだ初心者なんですけども笑
相変わらずあの独特の雰囲気にびびりまくりながらの参加でした。

それにしても今回、改めて感じたのは、
わからん作品ばっかりだとほんとつらいなと笑
途中、
もう二度と乙女系のイベに行くのはやめよう…
て思ってましたよ。
なんか朗読劇の脚本がつまんなくてさ…。
まぁそもそも脚本気にすることじたい私がおかしいんだろうけど…。
それでも途中でなんか盛り返して笑 
楽しくなってきましてね…
主にもりもりの朗読(朗読???)にキュンとしたりね…
祥ちゃんとてらしーの恋愛番長はめっちゃ盛り上がったし!
あの歌かっここいいな!!
二人とも学ランの背中に羽根はえてたけど笑
森田さんといとけんのデュエットもあったよ。
当り前にコルダなんだけど、私的にはどう考えても一護と恋次だったのよ…よ。
ステージ上での並びが基本、五十音順だったので、
上手側に森川・森久保・森田…が立っていて。
最後もうこの三人しか見てなかったわ…。
祥ちゃんと森田さん目当てで取ったチケットだったので、
二人が並んでいるだけで感動。
やはりエコロジートリオの威力は凄い…!!
ときメモ文化祭では三人揃うのかと思ったら、
今から荒ぶってしまうわ笑

二組に分かれての対戦ゲームは面白かったな。
賢雄さんチームがなりけんと岡野さんともりもりと森田さんでね…
完全にネタチーム
メンバーの答えをなるべく同じにしなきゃいけないんだけど、
夜景の綺麗なスポットと言えば?
て質問に、堂々と富士山て書く賢雄さんともりもり…。
なりけんにいたっては、
新宿、池袋…ビル
ってざっくりしすぎ笑
告白と共に差し出すものは?
て質問に対しては、もりもりが、
確定申告書て…
現実すぎるだろう笑
森田さんと岡野さん、なりけんさんが指輪だったかな??
三人とも、揃えにいったらしんだけど…
賢雄さんがまさかの、

アレだ、お願いします!的なアレだ…笑
リレー形式で愛の告白する対戦も楽しかった!!
…やっぱああいうアドリブ即興のお笑いコーナーのが好きすぎるよな私…。
どう考えても乙女系にはそぐわんなと痛感したよ…。

3時間くらいやるかなと思ってたら2時間半くらいでさくっと終わりまして…
余裕で帰れました。
名古屋→横浜を日帰りとか狂ってますが、
のんびり遠征で良かったです。(狂ってる)
ただこの日は近畿一帯が雪で…
名古屋から京都までが遅延。
新大阪に着いたのが23時50分とかで。
ちょっとハラハラした。(いやまぁ全然間に合ったんだけど)


JAPAN乙女vFestival2
日時:2月18日(土)18時開演
会場:パシフィコ横浜国立大ホール
参加ブランド:ネオロマンス/オトメイト/B's-LOG
出演:
伊藤健太郎
岡野浩介
下野紘
高橋広樹
寺島拓篤
成田剣
野宮一範
平川大輔
堀内賢雄
前野智昭
森川智之
森久保祥太郎
森田成一
by edenblue3 | 2012-02-28 22:52 | event